いける日刊・たまたゆ新聞 の ゆっくりとゆくとしのくれ
tamatayu_netをフォローしましょう
rss2.0
いけるさいきんの日記事

ゆっくりとゆくとしのくれ

さてさて、今年もまもなく終わろうとしています。昨日は何をしてたっけ?一昨日はでやったっけ?その前の日は楽しかったっけ?いやいや、悔しかったかも。などと一年分の航海を唯一振り返ることのできるこの時間。みなさんにとっては、どんな一年だったのでしょうか?それぞれがそれぞれの場所で活躍し、恥もさらし、煩悩に苦しみ、泣き笑いに忙しく、王道だとか邪道だとかしょーもないことに気を止めることもなく、息切れしながらも直球勝負で奮闘し、電光石火の超特急で流れ星と並んで走るほどのスピードで過ごされていたことと思います。

でも、

今日はちょっと待って暮れ。
感謝すべきあなたの顔だけでも思い出させて暮れ。
もう少し、ここにいて暮れ。

あなたとあなたとあなたとあなたとあなたとあなたとあなたとあなたとあなたとあなたとあなたとあなた。

今年も一年ありがとう。

2010年12月31日 23時25分 カテゴリー:「それでもドロップキック」

いけるトピックス日記事