いける日刊・たまたゆ新聞 の いま、おもうこと 37
tamatayu_netをフォローしましょう
rss2.0
いけるさいきんの日記事

いま、おもうこと 37

いいですか?今から人をふたつのグループに分けたいと思います。ここからは、あなたの国籍、性別、年齢、血液型、星座、家族構成など諸条件は忘れてください。そして、「はっ?おいおい大胆なこと言うねー、だったら分けてもらおうじゃねぇか」と思われる方のみこの先をお読みください。それではいきます。

夜、自宅の寝室で眠っているあなた、そのあなたの寝顔がどんななのか誰かに教えてもらってください。

どうですか?聞けましたか?
聞けたら以上です。パッカリふたつに分かれました。

分ける方法は、寝ているあなたが口を開けているかいないか、それだけです。そして、グループに分かれた意味はありません。

でも、もしその分けられたことが運命だと言うのなら、そのこと自体の何をどうしろというのだろうか?と思いませんか。そんなことを思う。

2014年4月11日 23時54分 カテゴリー:「それでもドロップキック」

いけるトピックス日記事