いける日刊・たまたゆ新聞 の 祝辞
tamatayu_netをフォローしましょう
rss2.0
いけるさいきんの日記事

祝辞

ぼくはきみがどこにいるのかくらいしかしらないでどうどうとかんちがいしながらここにいる

きみは

ふざけあってこころのそこから笑って

ふざけやがってとにがむしをかみながら笑う

きぼうをむねにそのさきのむこうに笑って

わかれをめのまえにただたちつくし笑う

クロールしかしらないみだれたこきゅうに笑って

おもいがけないつまずきにてれくさそうに笑う

おもいのほかとおくまでとべばふりかえり笑って

おかわりとちゃわんをさしだして笑う

そしてゆいいつじせいのきかないかそくするそのそくどにのみ涙し

きづけばうかんでいるだけのうきわをてばなしていた

いつのことだかおもいだしてみてもきみがどこにいたのかくらいしかわからないことときみへのおもいしかおもいだせない

2010年3月20日 00時25分 カテゴリー:「それでもドロップキック」

いけるトピックス日記事