いける日刊・たまたゆ新聞 の いま、おもうこと 30
tamatayu_netをフォローしましょう
rss2.0
いけるさいきんの日記事

いま、おもうこと 30

今、感じている喜びや希望、心配事や憂いは別に僕や君だけのものでなくたっていいんだよ。ひとりじめなんてつまらないじゃあないか。
そうかい。だったらオレたちは入れ代わっていいんだよな。
おい、おい。バカ言ってんじゃないよ。君の人生は君だけのものじゃないか。君の人生は君自身だから乗り越えられるんだろう?
ふん、それじゃあどうだい?これからの人生をオレとともに過ごしていくってのは?

結局のところ「元気か?」程度のことしか言えないのが、なんだかなぁと思う。

2013年9月11日 22時01分 カテゴリー:「それでもドロップキック」

いけるトピックス日記事