いける日刊・たまたゆ新聞 の いま、おもうこと 32
tamatayu_netをフォローしましょう
rss2.0
いけるさいきんの日記事

いま、おもうこと 32

どうやら最近急いでいるようだ。あれやこれやの衝動にかられ、頭の中が先走っている。どうしたらあれやこれやが達成できるのか?はたしてこの衝動はホンモノなのか?いろいろな方向から思考のアタックはするものの全体的にはジレンマ。
たまに行動、プチ達成があって、そしてまた、どうしたら達成できるのか?この衝動はホンモノなのか?それでジレンマ。そんなことを繰り返している。パチもん込みの自分なもので、嘘か誠か、行ったり来たりで誠にいかん。頭と体を合致させるのは本当に難しいとつくづく。

「それってヒマなんじゃないの?」

ん!?まあ、ぼちぼちかな。どうでもいいことほど、どうでもよくなかったりするんだよ。どうでもよくないことが、どうでもよくなるのは、「それって、マヒなんじゃないの?」なんて思いながら、今日は一休みしようと思う。

2013年11月11日 23時27分 カテゴリー:「それでもドロップキック」

いけるトピックス日記事