いける日刊・たまたゆ新聞 の いま、おもうこと 40
tamatayu_netをフォローしましょう
rss2.0
いけるさいきんの日記事

いま、おもうこと 40

する事もないしテレビでも見ようか。いや、久しぶりに絵でも描いてみよう。まてまて、今日はギターだギター。ギターを弾こう。よし、弦を張り替えてピックを買いに行くぞ。ちょっと待てよ、先に前から欲しかったレコードを注文してからにしよう。ん、そういやあの本の作者を調べてなかったな?と、いうことはパソコンの電源を入れてと…。ちがうちがう、ちがうだろ、ギターだろ、ギターを弾くんだろ。

「コーヒーいれたよー」
「ああ、ありがとう」

え~となんだっけ?あれ?なんだったっけ?あ、ギター、ギター。ギターを注文してから、レコード弾くんだったよな。そうそう、それと本の電源を入れてパソコンを調べるんだったな。しかし、暑ぃ~。とりあえず腹もすいてきたし飯だな。なに食うかなー昼飯。

「ねー、コーヒーは飲まないのー」
「ああ、コーヒーねっ。ありがとうー飲むよーっ、飲むってば」ところで、
さぁ、今何を思う。

2014年8月11日 23時25分 カテゴリー:「それでもドロップキック」

いけるトピックス日記事